ダイエット成功!今年はかわいいスカートビキニデビューしまつ!

もう少しで海の日、いよいよ夏になりますね。
なんか、タイトル打ち間違えて2chみたいな終わり方になっちゃたんですが、面白いのでそのままま残しておきまつww

今年はビキニデビュー

ヤセて、かわいい水着を着ようと思っている人も多いかと思います。
が、先に謝っておきます。

すみません、一足先にデビューしちゃいますww

オススメのダイエットについては1番下で紹介するのですが、その前にちょっと最近のヨモヤマ話を聞いてもらえればと思います。

モデル体型になりました

そして、またまた挑発的なことなのですが、数値でいえばかなりのモデル体型になりました。身長166cm、体重47kgから48kgを行ったり来たり、体脂肪率は16から17です。

体脂肪チェックだと、ちょいヤセ注意です。
正直、これ以上痩せるとあまり健康的じゃないかなとは思いますが、見た目は至って健康的です。

でも、どれだけ世間のみんなが細いのかってことを体感しています。本当は、女性はもう少しふっくらしていても全然いいし、BMIは20に近い方が健康的だと言います。

が、とりあえず太るつもりはないので、この状態を楽しんでいます。

最近はダンスも初めて、さらにウエストのくびれに磨きもかかっちゃいました。ビキニ、余裕でイケます!

でも日焼けするのはイヤなので、せいぜい室内プールが限度です。
…と思いつつ、川沿いで気心の知れた仲間とバーベキューしながらたまに川遊びなんかもしたいなーと思ったりもします。

もちろん、ガッツリ日焼け止めや帽子で紫外線対策はするのですが…。

あとは、むかし自転車で鍛えたふくらはぎをもう少し細くしたいというのはあります。太ももも大分痩せたのですが、前側だけもう一歩!という思いはあったりします。

が、「痩せすぎ!」との声も、ありがたいことに頂いています。
ので、この辺りでやめておくのがいいかなと思います。

ビキニ、正直かわいいです

なかなか気にいる水着がなかったのですが、正直普通にめちゃかわいいと思います。

今は、タンキニとかワンピ型とか、キャミソールっぽいのとか色々売っています。が、ヤセた私は体型を隠す必要がないので(調子乗ってるww)、王道ビキニでいきます。

ホルターネックに、ふわっとしたスカートと、あとは腰巻きとかにできる、同じ柄のストールもついてきました。

人づてで、めちゃ安いところでいいものを買えました。早く着るのが楽しみです。今年の秋は、かわいい魔女のコスプレもしたいなーなんて考えています。

で、オススメダイエットは?

そして、そんな私がオススメするのは、この置き換えダイエット。めっちゃたっぷりフルーツ青汁です。ご興味あればー。