いま注目している日焼け止め!最新でかなり使い勝手よさそう

いま注目している日焼け止め!最新でかなり使い勝手よさそう

夏の時期になると、日焼けしやすくなりますよね。
体質なのかは分かりませんが、とにかく日焼け止めは必須です。

これまで使った日焼け止め

いくつも日焼け止めクリームを試しましたが、コスパなども合わせて総合評価で気軽に使えるのは、やっぱりニベアサンのプロテクトウォータージェルです。

ニベアサンプロテクトウォータージェルのメリット

白っぽさは粉っぽさ、ギトギトした感じとか不自然にサラサラすぎて乾燥する、ということがなくて使いやすいです。というか、ジェルタイプなので瑞々しいつけ心地です。乾燥肌である私も、一年中日焼け止めを使用することができます。

自分に合う、お手頃な日焼け止めを見つけられたという感じです。
瑞々しいにも関わらずSPF50、紫外線から守られている感じです。

服に色がつかない!

これ、地味に悩んでいる女子は多いんじゃないかと思います。
デコルテの袖口とか、襟の裾なんかが、日焼け止めを使った日には白く汚れてしまいますよね。

たくさん使う場合は、ポンプ式の容器が断然お得です。ポンプ式の方が津合いやすいということもあります。最初は普通のタイプをかって、自分の肌にあうなら詰替えを買うのがお得に澄みます。

もともとの値段がそこまで効果ではないので、費用面でも優しい日焼け止めといえるかもしれません。また愛用したいとおもいます。

いま注目の日焼け止め!

ただ、そのニベアを上回りそうな勢いの注目な日焼け止めがあります。

それは、雪肌ドロップです。
おすすめする理由は色々あるのですが、やっぱり手が汚れないのと、塗なおしが必要ないというところです。

ニベアもべたつかずに塗り心地が滑らかな感じです。
でも、塗るということ自体は、普通の日焼け止めクリームと何の差もありません。肌に何かを塗るって、やっぱり何も塗らないよりは負担がかかってしまうとおもいます。

でも飲む日焼け止めなら、その最初の部分を楽々クリアできちゃうんです。
かなり画期的だなと思っています。

美肌とかシミのためにサプリとか栄養ドリンクを飲んでいる友達もいます。
が、雪肌ドロップを飲んでおけば日焼け止め以外の肌とか女性によい成分も入っているから、これひとつでいこう計画です。

紫外線カットがメインなのですが、シミやシワを防ぐための成分もはいっていて、今話題の酸化にアプローチできる成分も入っているのです。

ニュートロックスサンという新成分が紫外線から守ってくれるという感じなのですが、まぁこの成分について、私は専門家じゃないんで詳しいこと分からないんですが、よさげです。(適当!)

難しいことは説明できないので、詳しく知りたい人はこのサイトに書いてありますので、難解な説明はお許しください…。